WORLD

  •  

ショップブログ

玉川高島屋 アンタイトル

〒158-8701
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 3F
03-5491-5075

ブランド公式サイト

ショップサービス一覧
ワールド プレミアムクラブポイント

ショップ情報トップへ戻る

2016.12.23

◇冬の街へお出掛けしましょ♪◇

こんにちは!!
玉川タカシマヤUNTITLEDのブログページをご覧いただき、ありがとうございます。


久々の登場となります!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
流行りの風邪などひかれてないですか?
ふと気付いたら、今年も残りわずか...。一年って本当にあっという間ですね♪


年末年始は、何かと忙しいもの。
忘年会にX'masパーティー、新年会...。
お家のお掃除もしなくちゃいけないし、年賀状も出さなきゃいけないし 、でも友達と約束あるし...やることいっぱい!!
お出掛けの度にお洋服のコーディネートを考えるのも、迷うのも楽しいけど時間が無い!!
慌てて決めてお出掛け先で後悔...なんて事よくありますよね♪


今回は様々なお出掛けシーンに合わせて、是非参考にしていただきたい 、おすすめコーディネートをご紹介致します!!


まずはこちら!


◆SCENE 1◆
待ちに待った週末。女友達と映画鑑賞へ。
夜は気になってたタイ料理屋でディナー。
媚びないけど女らしさは忘れたくない☆


辛口パンツにレースのトップスを合わせて、マニッシュな着こなしにちょっぴり女らしさを足してくコーディネート♪
ブルーのカラーレスが、グレーを優しく見せてくれる。
ハットやスニーカーがオフの日気分を盛り上げる☆


◆SCENE 2◆
今夜は仕事終わったら会社の忘年会!!
カッコいいけど辛すぎないのが理想。


デコルテがきれいに見えるニットは肩を落としてオフショルダーにも。
ソフトリブの襟で肩が程よい位置で止まって、上品な肌見せがかなう。
ワイドパンツでかっこよく着こなしたい。ヘリンボン柄のタイツを合わせて。


最後はこちら


◆SCENE 3◆
パートナーのご両親とお食事会♪
ちょっといつもより優等生風にしたい☆


いつもはモノトーン系で辛口なコーディネートが好きだけど、今日はベージュでまとめて優しい雰囲気に印象変え。
冬のコーディネートは素材感のMIXが楽しい。
光沢ブラウスにツイードのスカートを合わせて、タイツはブラウンリブで自分らしさをプラス。
優しいパウダーカラーのストールを巻いても♪


いかがでしたか?
冬のコーディネートって楽しいですよね♪
ぜひご参考に...。


今年も一年、本当にありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します!!


そして、是非とも冬休み中、UNTITLEDへ遊びにいらしてください!!
また素敵なコーディネートが見つかるかも。
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。



玉川タカシマヤUNTITLED
03-5491-5075

mixiチェック