WORLD

  •  

ショップブログ

西武池袋本店 アンタイトル

〒171-8569
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武 池袋本店 3F
03-3983-2965

ブランド公式サイト

ショップサービス一覧
ワールド プレミアムクラブポイント

ショップ情報トップへ戻る

2015.10.09

ニットをワンランクアップ!アクセサリーのご紹介

こんにちは、池袋西武本店アンタイトルです。


秋晴れが垣間見える今日この頃!
秋物のお洋服を着て出掛けたくなる季節がやって来ましたね!


今日は、ニットをワンランクアップさせる、アクセサリーの組み合わせをご提案♪



『女子会に...』



今シーズントレンドのボリュームネック、タートルネックに合わせるネックレスは???悩みますよね!
首もとにボリュームがあるので、シャープに仕上がる長めのワントップネックレス、オススメです!
女子会で、目立ってみませんか?秋の夜長にワインもすすみそう…♪


『お仕事に…』



ショートモチーフのネックレスで、浅く開いたVネックの首元をエレガントに・・・。
スッキリ見せつつも、女性らしさで華やかな印象が、職場で話題になりそうです。

『旅行やちょっとしたおでかけに…』

華奢なチェーンネックレスで、首元が詰まったニットを全体的に縦にすっきり見せ、フェイスラインを綺麗に見せるテクニック!

写真映りバッチリです!


10月上旬、いいお天気だったので、9階屋上「食と緑の空中庭園」の青空を撮影しました。

澄みわたった空が、池袋にも…。

おでかけの日は、いいお天気でありますように♪



10/13(火)まで、西武池袋本店アップルシティ1階にて、「UNTITLED20周年×ニットフェア」を開催しております!

スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!





-from- 池袋西武本店 3F UNTITLED
phone:
03-3983-2965

mixiチェック