WORLD

  •  

ショップブログ

マルイファミリー志木 グローブ

〒353-0004
埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木 3F
048-470-0202

ブランド公式サイト

ショップサービス一覧
ワールド プレミアムクラブポイント

ショップ情報トップへ戻る

2011.07.29店舗からのお知らせ

マルイファミリー志木店☆今年の秋は…?

皆さんこんにちは。

マルイファミリー志木groveスタッフです♪


涼しくて過ごしやすい日もありましたが、最近は暑い毎日が続いていますね(;o;)

体調管理は大丈夫ですか?



私は毎日飲み物を持ち歩くようにしています。


熱中症対策をしっかりして、夏本番のこれからを楽しみましょう☆

夏真っ只中ですが、本日はgroveの秋物新作をご紹介します!










¥3,990

素材 ポリエステル100%

色展開
白・黒・ピンク


こちらは手書きドットプリントのシフォンブラウスです。

裏地もしっかりついていて、何にでも合わせやすい着丈になっているので、カジュアルにキレイめに使っていただけます!

grove人気のブラウス、皆さんはどのようにコーディネートしますか(^^)?







¥3,990

素材 レーヨン100%

色展開
黒・ブラウン・ブルー


秋と言えば…

そう、チェック柄(^○^)


こちらも手書き風のチェックで、いつもと違った印象です♪

前のボタンを開けても、閉めても使えるチュニックです。

着丈は長めで、隠したい部分を隠しつつお洒落に着こなせますよ♪







◎レトロヒールバレエ

¥4,990

色展開
黒・赤・ひょう柄


ベーシックなバレエシューズ♪。

4㎝のヒールでヒールは太めになっているので安定感があります。

無地はエナメルのようなツヤ感があり、ひょう柄はフェイクスエードのような素材です。



◎ローファーヒールパンプス

¥4,990

色展開
ブラウン・キャメル


レトロなコーディネートにピッタリのローファーパンプス♪

ヒールは7.5㎝で、足を綺麗に見せてくれます。

今年流行の靴下を合わせても可愛いパンプスになっています!



先ほどから「レトロ」という言葉が出てきていますが、今年の秋大注目のキーワードが…


「レトロ」なんです(^-^)v

フェミニンなクラシカルスタイルで、懐かしいレトロなお洋服、小物が注目されています。



今から使える秋物新作、続々入荷してきています。

皆さんも自分に合ったお洋服を私たちと一緒に選んでみませんか?

スタッフ一同ご来店お待ちいたしております\(^^)/

mixiチェック