Q.定期的なお買い得情報やイベントはありますか?
各店舗ごとに、1年間を通して旬な商品をお買い得価格でご提供するイベントがございます。WORLD OUTLETのメールマガジンに登録をされた方々には、随時イベント情報をいち早く配信しています。
メールマガジンの登録は無料です。ぜひご登録ください。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.不良品は返品出来ますか?
承っております。万が一、お買い上げいただいた商品に汚れやキズのあった場合には、直ちにお詫びの上ご返金させていただきます。お手数ですが、レシートをご用意の上お買い上げいただいた店舗までご遠慮なくお申し出ください。
Q.指定品番の取寄せ注文や自宅への配送依頼は出来ますか?
アウトレットという業態の特性上、指定品番のお取寄せ注文やご自宅への配送などの対応・サービスはおこなっておりません。店舗では、より見やすく・買いやすく・お買い得品をご提案できるようスタッフ一同お待ちしております。
Q.ワールド プレミアムカードはWORLD OUTLETで使えますか?
はい、WORLD OUTLET全店でお使いいただけます。
その他、(株)ワールドが展開する直営店舗やオンラインストアのお買い物で、共通でご利用いただけるポイントが貯まります。
※ポイントサービスをご利用いただける店舗は順次拡大中です。
現在のご利用可能店舗はこちらからご確認ください。
※店舗でのお買い物でポイントを貯めたり、お使いいただくには「ワールド プレミアムクラブカード」が必要です。ポイントサービスをご利用いただける店舗でのお買い物の際、店頭スタッフにお申し付けください。
Q.WORLD OUTLET で働いてみたいんですが…
採用に関するお問い合せは、(株)ワールドストアパートナーズで承ります。
仕事内容や応募方法など、採用に関する詳細はこちらをご覧ください。
mixiチェック

閉じる

モバイルサイトはこちら

http://w.world.co.jp/outlet/